風に吹かれて 西、東
風に吹かれて 北、南
人生という名の航海は いいときもあれば悪いときもある
流されていこう  流されていきましょう
風に吹かれて

トピックNEWS

SANRIO EXPO 2017

2017/2/10 18:17

今日は、SANRIO EXPO 2017 へ行き

サンリオキャラクターのお勉強です。

今年は、シナモロールが15周年ということで

サンリオ一押しキャラクターだそうですよ!

キティちゃんに腕を組んでもらいましたヽ(´▽`)/

 

セーラー広告は、

サンリオキャラとのコラボレーションもご提案できます。

4 1 3 5

(Perotty)

 

 

いいもの探しに…

2017/2/8 16:27

今日から始まったギフトショー
最新の情報や、商品が一同に見れる見本市。

今すぐ必要がない製品情報でも、
頭の中に情報としてストックしていると
案件考察中にパッ!とヒラメキが出てくるものです。

ノベルティ、サンプリング、イベント、販促、店頭プロモーション
セーラー広告は最新の情報に積極的です。

IMG_0932

 

 

 

 

 

 

IMG_0936

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0939

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0941

 

 

 

 

 

 

(Perotty)

新生東京支社スタート

2017/1/5 09:17

あけましておめでとうございます。

今日からの仕事始めという企業も多いと思いますが、
セーラー広告は昨日から業務を開始しています。

我々セーラー広告東京支社は
メンバーも大幅に変わり心機一転新春スタート!
ということで近くの増上寺に初詣!!
今年もいい年でありますように…

セーラー広告は新春業務を開始しております。

IMG_0667

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影は、デスクの相葉さん。

全員で7名の東京支社です。

(Perotty)