IMG_3854 先日、久々に高松へ帰ったときに見つけたポスターです。

「のろうよ!四国!」

アンパンマン列車が四国を走っているのは以前から知っていましたが、ポスターをよく見るとなんと21車両もあるそうです。

2児のパパとしては、ついつい食いついてしまいました。
調べてみると、大きくは4エリアあり、それぞれ走っている車両が違い、そのエリアに行かないと乗れないようです。コンプリートには時間がかかりそうですね。

個人的には子供を遊ばすことができるプレイルーム完備の高徳線・徳島線乗ってみたいですね。

詳しくは、アンパンマン列車HPをご覧ください。
HP

地方に強いセーラーマンEAST(特に中四国九州エリア)として、
もっともっと地方ネタを発信していきます。

(K)