「笑っていいとも!」を卒業したタモリさんが、「今夜は最高!」以来久々に自芸を披露していた
日曜夜の大人の遊園地的番組『ヨルタモリ』が本日最終回を迎えます。夜

非常に残念!なんでもテレビ局側は視聴率も良いし、番組延長を熱望したのだが、タモリさんの希望での番組終了だとか。
それなら仕方ない・・・。
2014年10月に番組開始だからもう1年経つのですね。

とにかく日曜の夜に大人の音楽が流れ、大人の会話が流れ、大の大人がわるふざけする絶対絶滅種の番組でした。

井上陽水、上戸彩、松たか子、桃井かおり、マツコ・デラックス、堤真一、阿川佐知子、ユースケ・サンタマリア、秋元康、木梨憲武、黒柳徹子、石橋貴明、大泉洋、沢尻エリカ、甲本ヒロト、田原俊彦、糸井重里、真木ようこ、三谷幸喜、篠山紀信、リリー・フランキー、小池栄子、福山雅治、奥田民生等々 僕の大好きな大人たちがゲスト出演してました。(敬称略)

そして本日最終回のゲストは中居正広とタモリさん本人。今までは一般人に成りすました役でホスト側だったのが最後の最後でタモリさんとしてゲスト出演します。

永久保存版的な匂いがプンプンする『ヨルタモリ』最終回は
今夜11時15分から!お見逃しなく!
(キャプテンK)
※画像はイメージです。

『ヨルタモリ』公式サイトはコチラ