一般社団法人 日本雑誌協会デジタル国際委員会は、本日9月18日から10月4日までの17日間、雑誌の魅力を再発見できるイベント、『NEXT MAGAZINE』をWEBサイトで開催します。雑誌

各雑誌が50ページ以上まとめて読める本WEBサービスの最大の特徴は、アプリケーションのダウンロードは不要で、気軽に雑誌を横断試読できる利便性です。スマートフォンを使って、まさに書店で立ち読みするように、次から次へと雑誌を楽しむことができます♪

さあ気になる読める雑誌は、「CanCam」「JJ」「anan」「non-no」など日本を代表する女性誌はもとより「MEN’S NON-NO」「メンズクラブ」「LEON」などの一流男性誌、「週刊ダイヤモンド」「週刊東洋経済」などのビジネス誌そして「東京ウォーカー」「おとなの週末」などの情報誌等々、22社120誌が参加!

若い年代を中心に雑誌離れが叫ばれているなか、今回のイベントを通して、あらためて雑誌の持つ「おもしろい!」「なるほど」「これいいね!」が伝わればいいですね。
雑誌好きの僕としては『NEXT MAGAZINE』を全面的に応援します!

まずはサイトにアクセス!
シルバーウィークに最大限利用しちゃいましょう~♪
(キャプテンK)
※イラストはイメージです。

『NEXT MAGAZINE』はコチラ