2013年のNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」が、現在BSプレミアムで月曜から土曜日の
毎朝7時15分から放送中です。あまちゃん

2013年には社会現象にもなった「あまちゃん」。「じぇじぇじぇ!」は流行語にもなりました。

僕も夢中になって1日に再放送を含めて2回は見てました。そして放送終了してからは「あまちゃん」の世界観が忘れられずにDVD BOXを買ったほどです。

その後、DVDを何度か見直しているのですが、BSプレミアムで連日の放送が始まると2013年同様に毎日視聴が始まりました。
やはり毎日15分づつ見るように作られているのだなぁと改めて思います。
この15分のいう時間が絶妙なんですね♪

今週からいよいよ最終章に突入。
今日の放送では「2011年3月11日 東日本大震災」が起こります・・・。

しかし何度見ても色あせない魅力が詰まった名作です。
毎日7時15分からの至福の15分。
はやく明日が来ないかな♪
(キャプテンK)

NHK BSプレミアム「連続テレビ小説 あまちゃん」はコチラ