時代をつくる鮮やかな個人の軌跡を追いかけ、その吐息と輝きを伝える
インタビューカルチャーマガジン「SWITCH」(スイッチ)。SWITCH
7月20日発売の最新号は、今年デビュー25周年を迎えた福山雅治さんを大特集。
アニバーサリー・スタジアムライブを目前に控える福山さんに密着して「今の福山雅治の本当の姿」を記録しています。
日本のエンターテインメントシーンの最前線を四半世紀にわたって歩み続けてきたひとりの表現者の記念すべき瞬間を捉えた貴重な特集です。

福山さんの姿勢に僕が本当に共感するのは「常に新たな挑戦を続け、新たな出会いと発見を求め続けている」こと。
それは「SWITCH」特集号のタイトル『未知なるものへ 福山雅治の25年』にまさに集約されています。

福山雅治の25年、その歩みはまだ旅の途中であり、夢の途中なんですね。これからもずっと追いかけていきたい人物です。
僕のあこがれです。(キャプテンK)

「SWITCH 8月号(VOL.33)」について詳しくはコチラ