うどんだけではない香川県のさまざまな魅力を情報発信する「うどん県。それだけじゃない香川県」プロジェクトの新しいPR映像が動画サイトに公開されました!
2015年度のキャッチコピーは『愛にきて うどん県』。

今回のPR映像のなかでも話題になりそうなのが、一般公募で選ばれた香川県高松市在住の
女性会社員が監督した作品「観光香川のおもてなし編」です。
全編がミュージカル仕立て(!)になっていて、
うどん県副知事の要 潤さんや、木内晶子さんも出演しています♪

まさに“ウドン・オブ・ミュージック”
女性ならではの目線とセンスによるクリエイティブ!
心地よい違和感がクセになりそうです。

「うどん県。それだけじゃない香川県」
まだまだ続きます!乞うご期待!
(キャプテンK)