毎日を社会で生きてると嫌なこと、辛いこと、理不尽なことでいつもくじけそうになります。
そんなときに音楽の力は僕の大きな味方になってくれます。
高橋優さんの12枚目のシングル『明日はきっといい日になる』(6/10発売の新曲!)
は、まさにそんな曲。

明日はきっといい日になる
笑い合えたらいい日になる
今日よりずっといい日になる
君が笑えばいい日になる
いい日になるでしょう
(抜粋 /作詞 高橋優)

そしてこの曲の世界観をもっと魅力的に表現しているのがミュージックビデオです。
本作は高橋優さんの初監督作品でもあります。フジテレビの「オモクリ監督」との連動企画ということで千原ジュニアさんやバカリズムさん、劇団ひとりさんがいい味だして出演されてます。

「明日はきっといい日になる~♪」
ちょっと口づさんでみる。
前に向いていける自分がいます。
高橋優さん、「福笑い」に続く名曲の誕生です!
(キャプテンK)

『高橋優』公式サイトはコチラ