『FIFA女子ワールドカップ カナダ2015』が6月6日に開幕しました。
大会連覇をめざす「なでしこジャパン」の活躍に期待したいですね。

そしていよいよ明日9日(火)から、なでしこジャパンのグループステージでの試合が始まります。
気になるTV放送は地上波ではフジテレビ、衛星放送ではNHK BS1で生中継します!
ただ明日の第1戦である「スイス戦」は午前11時キックオフなのでお仕事中の視聴は難しいですね。
第2戦の「カメルーン戦」は6月13日(土)午前11時キックオフ、第3戦「エクアドル戦」は6月17日(水)午前6時キックオフなので見れる可能性は高いですね。

2011年の優勝の感動が蘇ります。
今回も、勝敗や順位はともかく「なでしこジャパン」のファイト溢れる戦い、
最後まであきらめない熱い姿を目にやきつけたいと思ってます。

がんばれ!なでしこジャパン!

セーラー広告東京支社は「なでしこジャパン」を勝手に応援しています!
(キャプテンK)

『FIFA女子ワールドカップ カナダ2015』について詳しくはコチラ