お知らせ

高松本社がオシャレに♪

2016/9/21 16:37

随分ひさしぶりの更新になってしまいました・・
皆さまお元気ですか?

さて、セーラー広告高松本社がリフォームされ、
とてもオシャレな空間に生まれ変わりました♪

写真はコミュニケーションスペース。
まるでカフェみたいなスペースですね。

他のフロアも見違えるようにきれいになっていました。
こんな場所で働けたら、
とてもクリエイティブでクオリティの高い仕事ができそうですね!

(N)

IMAG1126

新しいスタート

2016/4/1 08:00

セーラー広告は3月決算なので、今日から新年度です!
昨日でキャプテンKが東京を卒業し、
セーラー広告東京支社の新体制がスタートしました。

このブログを読んで頂いている皆さまに楽しんで頂けるよう
全力で頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。

(N)

april2

セーラー広告が愛媛広告賞を受賞しました!

2016/2/29 08:00

愛媛広告協会主催の第34回愛媛広告賞でわがセーラー広告は2つの賞をいただきました。セーラー広告ロゴ

●新聞広告シリーズ部門【優秀賞】
株式会社フジ エミフルMASAKI様
「エミフェス 特ダネの予感」(セーラー広告 愛媛本社)
●印刷広告・ポスター部門【優秀賞】
瀬戸内しまなみ海道・国際サイクリング大会実行委員会様
「サイクリングしまなみ」(セーラー広告 愛媛本社)

セーラー広告は、今後も広告賞をいただけるような質の高い広告を
日々練磨して創りだしていきます。
ご期待ください!(キャプテンK)

セーラー広告が全国信用金庫PRコンクールで受賞しました!

2016/2/25 08:00

全国信栄懇話会主催の第35回信用金庫PRコンクールにおいて、
わがセーラー広告はポスター部門で優秀賞をいただきました。セーラー広告ロゴ

●ポスター部門【優秀賞】愛媛信用金庫様「二人三脚」 
           (セーラー広告愛媛本社)

セーラー広告は、今後も広告賞をいただけるような質の高い広告を
日々練磨して創りだしていきます。
ご期待ください!(キャプテンK)